なんだかひっじょ~にお疲れダウン、でした。

ゆみナリ更新できず(ノ_・。)、ごめんなさい。



七月の声を聞いたら、

なぜだかぷかっと浮上アップしてきました私。



以下は、へなへなだった先月の自分を

励ましてくれたものたちです。

まず、

大大大好き、さくらんぼ さくらんぼ


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-かわいこちゃんたち
左が佐藤錦、右が紅秀峰。どちらもまことに素晴しい。

お贈りくださった方、心より御礼申し上げます。



そして千葉・富里町のすいかスイカ

ほんとうにシャクシャクして美味しいのです。



Bioil ご心配いただきました、

チャドクガの跡が、これで随分消えました。

これからの時期、蚊にさされた跡を

早く消したいときにも使えそうですよ。

中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-いけてるオイル
肌の再生を促す話題のオイル。ドラッグストアにあります。



そしてマイケル・ジャクソンおじゃマイケル

PVに、壮絶な存在に、力をもらいました。



それから、

角田光代さんの『八日目の蝉』アブラゼミ

ほか、旅行記などを読み直したり。




気の置けない知人との久しぶりの会合もビール

新しい出会いも、思えばいろいろあったな。




もう無理だ限界だ~、などと思っていたけど

実はいいことあった六月だったな、と

これを書いていて気がつきましたかたつむり




みなさまに支えられていることに本当に感謝・・

またどうぞ、よろしくお願いいたします。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-星に願いを☆
              あらま、短冊裏返っちゃった☆



それでは、あすも『にち10』で!