ゴールデンウィーク

今年もまもなくおしまいですね。

ねこへび 親愛なるみなさま、

いかがお過ごしでしたか?






わたしは、


安室奈美恵さんの

コンサートに行って超燃え*はーとたり、


お洗濯など洗濯済ませて部屋を綺麗にし、

実家家に帰ったり、







あとは、この二泊三日で、

房総半島を旅してきました。


シャチ 鴨川シーワールドと、

ひつじ マザー牧場と、

バキッ 市原ぞうの国へ。




・・なんていうかなぁ。

それぞれ、

コドモを楽しませたい、と思うと

張り切ってしまうもので。



中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-鼻息、かんじた。
                 

動物にをやるなんてこれまで

ちょっと怖くて避けてきた母ですが・・




できてしまいました。 ドキドキの及び腰。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-おみごと☆ありがとう


市原ぞうの国象 は、

もちろん主役のぞうが凄いけれども、

他にとっーてもたくさんの動物たちが

割とまぜこぜに飼われていて、

餌も自由にあげてにんじんよくて、


こんなフリーな動物園は

初めてでした。ぜひぜひ!おすすめです。


お山やま。。。にあるので

坂がきついけどね。ひーひー。




中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-じょうずに摘むのは難しい
イチゴ狩りも初挑戦。ハイテクな農園でした。




それから帰りに

道の駅で特産の房州びわびわを買いました。

千葉出身ですから、これは押さえませんと(笑)。

富里町、南無谷産のがいいんですって ( ´艸`)。





いよいよ晴れ間にのぞく日差しが

強くなってきましたね。


では明日です太陽にち10にて!