二月の最終週は、

ついにが降ったり、

お天気が荒れましたね。



私は、

春物の服お化粧品をわさっと買ったり

サンリオピューロランド キティちゃん に行ったり


  ↓ 宝塚とサンリオのコラボなんですって。本格的。
中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-200902241600002.jpg
         

コルテオ サーカス を見に行ったり、





それから

38℃以上の熱を三日間出し続けた

おちびさんの看病病院をしたり、




なかなか濃~い一週間でした。



                 今日はネイルサロンへ。
中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-爪は、三月を迎える準備できました





明日から弥生梅2三月ですね。




こんな可愛いデザートひし餅 食べました。

ちいさなおひなさまが

お豆腐やあんこ、求肥などでできているのです。

とても美味しくて、

優しくうれしい気持ちになりました。


中澤有美子のオフィシャルブログ 『Yumi-narie ゆみナリ』-和菓子、好きです
    女の子だもの (≧▽≦) 源吉兆庵カフェにて






やさしくあたたかい春風

       もうすぐそこ、ですわね春の野原に咲く花




ねこへび読者登録、ありがとう☆☆☆

コメントにはいつも本当に元気を戴いています!