11月は怒涛の勢いで過ぎた気がします。

一大イベントがありました。


ふーっって、まだできないけどね

そう、おちびが無事、一歳に。


部屋を飾りつけ・・

デコレーションに詳しくなりました

東急ハンズに、博品館に、ドンキホーテ。

    部屋の飾りつけアイテムを探して回りました。

友人宅の楽しいお誕生日会にも参加しました。




あれこれ感慨深く、語りつくせないし、

次々すごいことが起こりすぎて

驚くほどにどんどん忘れていきます。


それでつけていたメモ、というか日記

これまで三日坊主だった自分が

一年続いたことも驚きです。



夜になるとおもむろにカキカキするのです。
わたしにもできたよ



コドモを持つ前に想像していたより

ずぅっっっとおちびのことが

好きで好きで好きで好きで。


また、

産まれたての人とじっくり向き合うことで、

自分の子供時代についての解釈が

新しく上書きされ、現在の自分に妙に

納得がいったりしました。

あれこれ含め、

パンドラの箱 が空いた気がしました。






そうだ、

こんな見せ場も仕込みましたよ!


北京ダックに 祝・○○(←名前) 

 
こちらもまだご本人は食べられません
銀座・全聚徳にて。


食べたのは大人たちね。

わたしも一歳

とにかく走り抜けた一年間。

限りなくスウィートで、

ときに厳しい(笑)けれど、

やっぱり一年前に来たちいさいヒトは

はね天使はねだったなぁという実感です。




イベントが終わってほっとしたら、、、


もう12月がすぐそこですね。

ではでは、


あすの にち10   で。

安住さんの『笑っていいとも!』出演 見た?見た?