ねこへびみなさんのコメントに


ふふっと笑わせていただいています。


大切に、読んでいます~。多謝。














めったに夜のおでかけ


しないようにしているのですが。




気のおけないお誘いがあり、


しかも開始は早めの夕方5時だって!


それならなんとか・・・






よし。 おちびと、 行くべな






事務所の女子が集うパーティでした。

華やかですな


あな楽し。


あは


                マスター、もっとミルク~。


じっとして!・・くれないよね




西麻布VolcA  いいお店です。


後ろ髪ひかれつつ・・


たくさん笑って食べて飲んで、


会の途中で失礼しました。





・・ママ楽しかった。


ちょっと眠そうだったおちびさん、ごめんね。








これでも普段は


歌ったり踊ったり、本読んだり、


こちょこちょしたり、


外にお連れしたり、


お友達や動物と近づけてみたり、




持てるのすべてを駆使し、


全力で尽くしておりますの。




・・そうだ次回は


0歳児との最近、を綴ってみようっと思います。




結構忙しくて、一週間がすぐ過ぎます。












もちろん明日は


にち10 
です。


新番組 『情報7daysニュースキャスター』の


オンエアがさきほど終わったばかりの


ホットな安住さん登場、です!!