ねこへびみなさんからのコメント、

本当にありがたく読みました。


カナちゃんファンがいらしたりして。


おっしゃるとおりですよね。


これまでも、飼ったもの(リス・金魚)が

逃げたり死んだりは

結構あったのですが、今回は、


寿命1,2年といわれるこざかな達が


出産のバタバタで正直、数ヶ月、

顧みられなかったにもかかわらず

がんばって生きててくれて、


気づいた時には


いじめられっ子→

メタボになって貫禄をつけた 

カナちゃんがいつのまにか→

激ヤセ


コーザ以外にも→

尾びれに黒点が発生! 

ザックと見分けがつかない

 (@Д@; あれ?あれ?  という事態に


なっていたのでした。


でも仲良く揃ってアニバーサリーを迎えて。



たぶん、

飛び出したのは、元気すぎたボスの、

猛者、ザック



一緒に

家族が産まれて軌道に乗るのに

つきあってくれたトリオだから、


とても残念でしたが、

みなさんにもがっかりしてもらえて

幸せものでした。忘れないよ君のこと。ねこへび




ということで、


先週末は

さながら追憶の旅。


新江ノ島水族館へGO!


きれいだな

一番涼しげだったのはくらげ。
写真撮るの難しい生物です

一番仲良しだったのは穴子。
楽しいかい?

にち10ファンがうれしいのはホッケ。
おぉ、安住さんの言ってたとおりだ


そのあとは


葉山マリーナ にて ライブ

SUMMER EXPRESS 2008



停泊してるボートから見るのもすてき

夕暮れには

青山テルマさんやキマグレン

出演予定でしたが、


そこまでいられず帰ってきました。

               おちびの寝る時間。



暑かったです


あまり太陽に当たったつもりもないけど

首のあたりには紫外線アレルギーのかぶれが。


日に焼けた

葉山マダム達の雰囲気は永遠の憧れですが、

・・こりゃ住めんわ、と思いました (ノ_-。) 。





東京もお天気が荒れる日が続きます。

どうぞみなさまお気をつけて・・・