お誕生日でしたクラッカー

ちょっと肌寒い一日でした。

親にプレゼントされたネックレス

朝から首にぶらさげ、

お昼に来客があったりしましたが、

基本的に家で、ほっこり過ごしました。


うれしい花束

いただいたケーキはこちら☆
直径20センチほど
        半分180度くらい余裕で一気にイケルネ!
カスタードと生クリームとフルーツ

パリブレスト、というそうです。

シュークリームの大きな友人という感じで、

切りにくく食べにくいのですが、

美味なのでまた買うことにします。

お誕生日は、感謝をする日だなぁと思います。

いつもコメントをいただいて

  ふふっと笑ったり

  ほう~ぅと学んだり

  感激したり照れたり励ましてもらったり

嬉しい気持ちでおりますので、

ささやかですが、お返しを・・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ねこへびコメントありがとう      

    (前回の『あさです』に書いてくださった方だけでゴメンナサイ

m-bazooka さん 

    さっそくのコメントありがとうございました!

りょう.o○ さん 

    朝は、早起きもおふとんの中も両方いいですね。

あたた さん

    マライヤ・キャリー好きです笑。

    入間インター話題ですよね、行かれましたか?

Reffi さん

    いつもいつもいつも励ましていただいて、

    本当にありがとうございます☆。

char さん

    実は奈良は、未踏の地なのです! 

    近々ぜひ行きたくなりました。

イッセイ さん

    あ、よかった☆ 

    今週も楽しいひとときがお送りできますように。

山ちゃん さん

    いつも温かいコメント(^。^)うれしいです。

    ‘山ちゃん’という方、私の好きな人に多いです。

正月パス さん

    ジモティ特典・・

    実はあんまりないんですよー(←小声)。

おはのん☆ さん

    いつもありがとうございます。

    えっとえっと、写真撮るの忘れちゃって・・・

    またこんど、いつか、ガンバリマス。

    猫ちゃんケーキかわいいです。

chako さん

    ディズニーランドが出来てから

    住民になったんです。

    自転車でよく遊びに行きました。

0753tsukkunn さん

    青森から、ありがとうございます。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

へいじ さん

    グリュック王国はプライベートで行ったのでした。

    ハウステンボスみたいな感じでした。

    無くなって残念ですよ。

ややもすると さん

    そうなんです! 今週のゲストは

    にち10史上最年少のペン回し高校生です。

@C さん

    いつもありがとうございます♪

    いやはや・・・運動不足でして、、ゴニョゴニョ。

なかむ~ さん

    ぼくちゃん連れのなかむ~さんと

    いつか遭遇しそうな気がします。

レイ さん

    ピーコさんはかわいらしいブーツを

    履いておいででした!

cordon-j さん

    映画お好きなんですね。

    『ナチュラル』いつか機会があったら

    見てみます。

アンジェロ さん

    ありがとうございます☆照れますなぁ。

    スリング、届きました!

あおちゃん さん

    いつもありがとうございます。

    ラジオは、聴き始めると面白いものですね。

コマ さん

    まぁ、ありがとうございます。

    なにかと極端にやりすぎて疲れがちですが、

    カラダ、大事にしたいと思います。

ウリボウ さん

    わぁわぁ、それは去年5月に携帯に載せた

    お店だ! 感激☆ ありがとうございます。

    そうでしたか~。いいな信州の旅。

    バースデーコメントも、ありがとうございました。

ケモ兄 さん

    日付変わってすぐ!嬉しいです。 

    ありがとうございました。

T.S.襟夫 さん

    いつもありがとうございます。

    映画も見てくださったり、

    本当に温かく見守ってくださって、

    心より感謝しております。

養鶏組合の親友 さん

    岡山からありがとうございます。

    実は昔よく倉敷に行っていました、ムフフ。                

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
                 ではでは、また次回ねこへびです