デジカメを新調しましたよカメラ




いつも割と空いていて!

丁寧に説明してくれるところが好きな

新橋・キムラヤ本店に行きました。

そしたら・・・


閉店していました  お、ヽ((◎д◎ ))ゝおぉぅ


・・・そっか。ヤマダ電機に買収されたんだった。

9月のことでしたね。


で、有楽町のビックカメラへ。

電器店勢力図が変わる予感ですね~。

厳しい世の中じゃの。

         





今回どうしても欲しかったのは、

お顔を認識してくれる目 デジカメでした。

自動的に顔に合わせて、

背景などの明るさを調節してくれるのが、

写真ベタには嬉しい機能ですし、


自分が美人に写れるかも~!( ´艸`)フフ という

強欲な狙いも否めません。笑。




欲ばりはいいことです、かね。

↑こちらは携帯カメラで撮ったです、

早く使いかたをマスターし、

ブログ更新に生かしたいと思います。




二年間ありがとう、FUJIFILM FinePix Z2・・・、

そしてこれからは、FUJIFILM FinePix F50fd です。

みなさんは、何をお使いでしょうかしらん?




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こちらも更新 しました。

今週末から公開です。

パソコンからアクセスくださってる方、是非!


携帯からの方、ごめんなさいね。