シーサーが、届きました。



カラダにいいです

あ、これはシークワーサーね 笑。 

                    すっぱ美味いですよね。



こっち


愛嬌たっぷり、じゃない?

ん~とってもいい感じ。

9月のはじめに沖縄旅行に行ってつくってきた

粘土細工です。


つくってるときは、訳がわからなくなって、

イマイチになっちゃったかな!?


製作過程①

・・・・と、



製作過程②

思っていたけれども、


えへへ。

焼きあがって届いたらとっても愛おしいですね。

この不細工さが、まっことたまらん。

過ぎ去った夏からの便りと言う感じがまたいい。

ようやく会えたね、という感動に浸っております。



・・・ようやく会えたね、というのは、確か

作家の辻仁成氏が中山美穂さんを

口説いたせりふです。



なんといっても

最近の私の、ようやく会えた о(ж>▽<)y ☆!!! は、

伊藤里絵さんです。

同じ事務所でも、同年代でも、朝番組を担当していても、

これまでなかなか、じかにお目にかかる機会がなくて。

すごくうれしかったのです。


やったー、の2ショット
某雑誌の取材でご一緒しました。  詳細はまた!



明日からもう11月。

みなさんいかがお過ごしですか?

紅葉狩りなど、嗚呼、行きたぁいですね~もみじ