今日は防災の日でした。

防災グッズなど、点検しなくては。

銀色の防災リュックを買って、ヘルメット買って、

笛買って、なんだか満足してしまっていた私。 

いけません。





そして、九月です。

たどり着きました、九月なんです。長月です。


ほんとに暑かったですよね~。

結構、昼間はこんな風でしたもん。


水槽もうちのと同じだ☆

↑ とても笑っちゃうカードを見つけた 

                 金魚をガン見する猫。


実際、うちのメダカたちですけれども、

元気です、とても。 ほらね!
三匹みえますか?

カラダが小さくていじめられがちだったカナチャン

いまやメタボメダカに。卵産むかと待ってたけど気配なし。

ただのデブかぁ・・・・ で、独自の地位を確立。


お尻に黒点のコーザは、ザックの攻撃を受けて

尾びれや腹びれが裂けたりしてましたが、

隔離療法により全快。


相変わらず強いけど、

独りにされると元気がなくなるザックも、

意味なく威嚇行動をしながら幸せそう。



よかったね~、みんななんとか夏を乗り切って。








200708291301001.jpg

そう、先週は私、初めてキャッツびっくり猫

見に行きました。劇団四季・五反田劇場にて。

好きでした。なるほどロングラン作品です。



涼しくなったから、また徘徊するぞぃ。

昨日も映画を二本はしごして、

尾てい骨が痛くなりましたよ。しっぽが生えそうでした。

9月のテーマは、【座敷猫からの脱却】です。


では今日はこの辺で о(ж>▽<)y ☆