200706141553000.jpg
今夜は、うまや 銀座 で会合。赤坂店にはよく行きますが、こちらは初めて。市川猿之助さんプロデュースのお店ですね。


…と、先週の六月大歌舞伎の模様をお伝えしなくてはと思いだしました、オソイヨー(≧ω≦)。仲良しの竹内香苗ちゃんと。


今回なんといっても市川染五郎さんのボクちゃんが可愛いすぎました。二歳でねぇ、本当におりこうさん。アイドルでした。また、前段のお話もとてもよくて、壮絶でした、歌舞伎で初めてほろりときました。

来月の歌舞伎座も行くことにしてありまして…七月のは蜷川幸雄さんの演出で斬新そう。楽しみです。


明日は新橋演舞場。泉ピン子さんの舞台を観ます。