ほんとうは言いたいことがあるのだけれど、

なかなか言えないで胸に抱えているとき。


寡黙になってしまう自分は、

明らかにブログの更新も少なくて、


子供だなぁとも、

結構、正直なんだな、などとも、思う。



前回の記事など、こぼれてしまう私の心模様から、

皆さんにはご心配いただいて、それが想像以上で、

あたたかくて、本当に幸せに思います。


だから、

お伝えしなければならないと思います。





TBS 平日朝4:30~『JNNニュースバード』ですが、

今月一杯で退くことになっています。

とても残念ですが、すべては、時の流れです。


私には、みなさんとの出会いという、宝物があります。

スタッフのみんなと築いてきた、汗と涙と笑いの日々も、

確かに存在していました。

同じ日は二度となくて、勉強と修行になりました。

ありがたいことだったと、感謝の気持ちでいっぱいです。



『安住紳一郎の日曜天国』は、

より元気一杯、楽しく参りますのでね。 

時代はAMラジオです。 風、吹いてます。




ブログがあってよかったです。

毎日毎日毎日テレビに出なくたって、近況をお伝えできます。

四月になったら、‘自分撮り’を増やすようにしようかな笑?





あと、数日を残すのみ。

有美子、有終の美を飾れるか?

是非、(過酷な時間ですけれども、)

みなさんに見守っいただければうれしいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。