今日の東京はあたたかです。元気に、ご機嫌に過ごせました。

きのうは雲が厚くて寒くて、悲しぃぃく、なってきましたけれども。



朝、仕事が終わってから会社でなんとなくのろのろしていたら

ルーシーダットン(←タイ式ヨガ、らしい。たまに行く。) のレッスンに

遅れてしまいました。フィトネスジムでもなんとなくうろうろ。

結局マシンの上で一時間ほど走ったり歩いたりしました。


終わったら 虹 爽快~。

でも。

ちょっとやっただけで、ホノルルマラソンに思いを馳せたりする、

なんともプラス思考すぎる自分に喝。飛躍しすぎだ。

要は続けることですよね。




さてさて。そうそう。ねこへび  @@@@@@@@@@@@@@@@@


コメントいただいて実に嬉しいです。


合格の知らせにおめでとう о(ж>▽<)y ☆ を、

失恋には応援を  つぎですっ、時間がたつの、待ちましょ (´0ノ`*)  

こころから送りたいとおもいます。


あと、ブログなさってる方のは、覗きにお邪魔してますし、ふむふむ

本を買って読んでみてくださってる方、双方向って感じ!!。

皇帝ナポレオン・・・結構エロな記述もあるよね。


また、励ましてくださって、勿論記事の感想も嬉しくて、感謝感激。

携帯ブログのリアクション!!!! たいへんモチヴェーション上がります。




ねこへびそして少しずつ

ご質問について・・・ありがとですー


私の手帳ですね? QUO VADIS / Buisiness Prestige

好きな寿司ネタは? 最近、あじ。 

嫌いな寿司ネタは? 昔から、しゃこ。 

よく弾くピアノは? ショパン・モーツァルト・ドビュッシー 他

映画で泣きます? そりゃもう。予告編の段階で既に(;△;)ぼろぼろ

花を貰ったら? 嬉しくなって、だいたいのことはOK!になります。

花粉症? ないので、花や春が無条件に好きでいられます

あの日の懐メロ? 

      なごり雪/サボテンの花/大空と大地の中で/北酒場 など。

冬を感じたかったんですね・・



こんなでよろしければ。。。。

@@@@@@@@@@ また、お答えさせていただきますねこへび