いつもコメントありがとうございます手紙


常連さんには、

 今日もお元気みたい!で о(ж>▽<)y ☆ ウレシイ っと思うし、

初めての方には、

 ふつつかものですがよろしく ( ´艸`) っと思います。

もちろん、書き込みしないけど見てくださってる

 シャイなあなたにも、感謝 ヾ(@^▽^@)ノ でございます。



そして。


>priest1003 さん、>taka11100103 さん

教えていただいた ウサギイヤーエステウサギ 

行ってまいりました~。 

Resplendir 有楽町西武  
BEAUTY館4Fです 80分のコース後



最中は、くすぐったかったですぅ~。

耳をこしょこしょされてる間、なぜか脚(太もものあたり)が

かゆくてかゆくて。もじもじしてしまいました。 挙動不審。ひゃひゃ。


人によっては、脚がだるくなったり、咳が出たり!するそうです。

人体の神秘ですね、耳のツボ。



また、温石ヒーリングのベッド というのに寝て行う

全身のマッサージも組み合わせました。

からだがほかほかしつつ、ふわ~んと眠りの世界へ・・・。

終わったあとは、耳や顎関節がやわらかくなった感じがしました。


惜しいのは、着替えがない ことかな。

  首をジェルでマッサージするから、ハイネックの服で行かないほうがいいです。

     


やぁ、でもとっても面白かったです。

同じフロアには、下着屋さんがいろいろ入っているので、

女子力さくらんぼが高まるエリアですな。
 
1Fの Afternoon Tea でボーっとしてから帰りました晴れあったまっチャイな
                 注文したのは チャイ



教えていただいてよかったですアップびば ブログ!! 

こんどは南青山にもいってみよっと。   ありがとうございます!!!