みなさま、ありがとうございますラブラブ コメントが沢山です~ 驚! うれしい晴れо(ж>▽<)y ☆

とても筆まめとはいえない私ですが、今夜はアップするまで眠りませんよ。


昨日のラジオ「安住紳一郎の日曜天国」から仕事始めで、

今朝は「JNNニュースバード」が走り始めました。


休み明けの仕事はちょっといつもと違和感があって、

失敗しないようにどきどきしたりして、

それがまた新鮮ですね。



私の周りでは、随分辛そうな咳がでる風邪が流行っていますが、

皆さんはお元気ですか?

疲れた胃には七草粥です。



わたしの今年のお粥デビューは、タイにて。  こんなでした。




   さまざまな作家が滞在した歴史をもち、

   小説の舞台にもなってきたホテル、

   ザ・オリエンタル・バンコク。


   

   ”チャオプラヤー川のほとりのレストランで

    朝粥を食べる” 

 

   これいちど、やってみたかったんです~。

   雰囲気が美味でした。




それにしても・・・  弛緩しすぎやで   :*:・( ̄∀ ̄)・::*:・( ̄∀ ̄)・:*: にゃははーん

充電中。



タイ人の特徴的な二大気質といわれる、

 マイペンライ  大丈夫!気にしなーい 

 サバーイ    心身ともに快適です!!    

を2007年のテーマに、ブログの更新も励んでまいります。

                

    


      どうぞ、よろしくおねがいいたします足あと