長くなりますが、、 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba


母の誕生日の日のblog。
みなさん、
温かいコメントありがとうございました。

その日、Messageを送り
子ども達の声も添えました。
喜んでくれました。
翌日、電話で話しました。
しばらくぶりの電話の母は
いつもの母でした。
話し方も笑い方も、いつもと一緒でした。
母の口調は、私の笑いのツボ的なところが
あるのですが、そこも一緒でした。
親子とは不思議なものですね。

FaceTimeで子ども達を見る母。
久しぶりの対面に恥ずかしい子ども達。

おばあちゃんと孫達。
コロナ禍が落ち着いたら会いにいこう。

FaceTimeに映る自分の姿に驚いていた母。
やっぱりうちの母は面白い。