春は。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今日の朝
久しぶりにじっくりと
娘と一緒にEテレの「おかあさんといっしょ」見たよ

たくみお姉さん
ムテキチ・メーコブ・ミーニャが番組から卒業しちゃいましたね

私は朝から涙涙タラー
娘は??

娘に一番最初に見せて
一番最初に好きなった番組

自分の子どもと一緒にこの番組を楽しめる日が
来るなんて夢にも思わなかったなぁ

福岡からさいたまスーパーアリーナまで
まだ3人家族の時
コンサート観に行って超感動したよなぁ

あ~
春は新しい門出の季節ですね

そういえば
先代の体操のお姉さんが
4月に私の地元福知山のお祭りに出られるみたい

み・み・見たいすラブ




昨日のブログで息子が使ってたカップホルダーは…

{B080E22B-F732-4574-9B15-DD4D4F0D8E4E}

こちらです
ご参考までにウインク

息子は今日は授乳day口笛

気まぐれな可愛い息子めっラブ

らぶハート