卒業するのかい?いいのかい?ほんとーにいいのかい? | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
{72AFA296-6DEC-4710-B319-D995E8C607B4}

この哺乳瓶いらずの
カップホルダー超超超超いー感じラブ

いつも使ってる飲み口を取り付けて
飲ませられるから
飲み口が変わらないせいか息子クン
全く気にならないみたいルンルン

娘が赤ちゃんの時買ったもので
使わずじまいだったけど
早く使えば良かったキラキラ

外出時に役立つもの
見つけられて良かった





{453BCEF5-4A17-44EC-9BA9-5FD9CB61C8FC}

平均的サイズかどうか分からないけど
娘が同じ月齢の時よりスリムな感じします

遅れていた10ヶ月健診が来週行ける予定なので
測定が楽しみです

卒乳は…
この数日突然に機嫌悪いわけでもないのに
授乳拒否されてます

「えー⁈ いらないのー?なんでー?」
って毎回言ってるんですけど
そう言うと息子クン

ニヤッと笑うんですわ

以前の授乳拒否は本気で悩んだけど
離乳食モリモリ食べてるし
ストローでお水も上手に飲めてるから
今回は卒乳に悩むよりは良いのかなと
非常に前向きです

私的にせめて1歳までは!と思ってたけど
ここは息子クンの意思表示にまかせようと
思います

かーちゃん
いつでもスタンバイだけど
そんなに飲まないなら解禁酒しちゃうぜぇ
息子よ
どーする??

って聞きたい