昨日あれから | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
昨日の朝
あーんなに上機嫌で電車に乗って
そのまま保育園に元気に登園した娘

ところが
午後になって
保育園から電話が

保育園からの電話って
ほんと一瞬息が止まるくらい
どきっとする

まさか…

そのまさかです

「お熱があるのでお迎えに来てください」

慌ててすぐに迎えに行きました

朝あんなに元気だった娘
身体が熱い

あー…なんで気づかないかなアタシ…

子どもっていつも突然
熱出すね

それも高熱

娘が生まれて初めて発熱した時
主人が出張でいなくて
どうしたら良いのか分からなくて
泣きながら救急に駆け込んだのを
思い出します



昨夜は高熱で何度も起きて
汗もたくさんかいてた娘

朝になって熱
下がってた!

まずは一安心




{7F72EF34-637F-4BFC-A918-F4F9947DFDA6:01}



娘いわくこの完成形は
パンケーキ
今日も作るって言ってるから
回復してきてるかな

とは言っても
油断せず様子を見守ろう


小さい子どもに限らず
親になると我が子に対して
心配が尽きませんね