3人で♪ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今日は
朝ちょっとお出かけしてました

娘と息子を連れて
3人で初めての電車移動


内心ドキドキ

満員電車だったらどうしよ…とか
小さいの2人に
なにかあったらうまく対処出来るかな…とか

でも私の心配をよそに
電車大好きな娘の喜ぶ様子に
私もニコニコ笑顔でした

右手で小さい手をギュと繋いで 
左手で小さい小さい身体を支えて

ゆっくり娘の歩幅・スピードで
歩くのって大好き


帰りはバスに乗って帰ってきました
  



{0F80BEB8-EEDD-4D5A-B21F-CDD256CA197F:01}


 
なんか楽しかったなぁ




いつかの質問より

使ってる抱っこ紐はなんですか?

今はまだ首が座ってないので新生児期から使える
ベビービョルンです
息子の身体が重くなって肩に負担が出てきたら
エルゴにチェンジします
2つとも娘の時から使ってた抱っこ紐です