祝! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
2014年11月26日
モーニング娘。8代目リーダー道重さゆみちゃんが横浜アリーナ公演をもってモーニング娘。’ 14を卒業をしました

私はゲストとしてライブステージに出させていただきました

会場を埋め尽くす
1万2000人のみなさんが振る
しげちゃんのイメージカラーのピンク色のサイリュウムが綺麗で。。。
しげちゃんの卒業ライブを見届けたいお客さんの気持ちが会場を包みこんでいて感動的でした

しげちゃん自身は
綺麗
本当に綺麗でした
しげちゃんの決め流し目が色っぽくて
可愛かったなぁ


約3時間に及ぶライブ中
涙をこらえて立派にやり遂げてましたけど。。。
終演後に会ったしげちゃん
泣き出しちゃいまして。。。

いろんなプレッシャーや想いがあったんだなと。。。
厳しい現状にあったモーニング娘。のこの数年
8代目リーダーになりどうにかしてまた巻き返したいと頑張ってきたの知ってるので。。。本当にお疲れ様という気持ちとよく頑張ってくれたねと。。。ありがとうの気持ちでいっぱいです





しげちゃんへ

良いこと
大変だったこと
たくさんたくさんあったよね
横アリライブ終了直後から休業に入ってしまったけど
またいつかいつか一緒にステージに立てたらうれしいです




いつもモーニング娘。&OGを応援してくださっているみなさんへ

モーニング娘。9代目リーダー
譜久村ちゃん
まもなくモーニング娘。’ 15になる新メンバーを含めた仲間たちをこれかも
応援よろしくお願いします!


しげちゃん
在籍4329日
12年
本当にお疲れ様!

本当に本当に素敵なラストステージをありがとう!!









{4B0EB0D0-B146-41EF-A039-27C14C6E3698:01}



{FED04810-C29D-4122-9D35-B061DCB2BA93:01}


新ハロプロ・リーダー
矢島ちゃん
しげちゃんと同期
れいな

3人でゲスト出演しました

二度とないくらいの
珍しく組み合わせでした