2歳になりました☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
みなさん
娘にお祝いメッセージありがとうございます

とっても嬉しいです。。。

今年もお家でお祝いしたよ


{93EAE356-06B0-4EE1-8FC0-1A5A90284589:01}


主人がピザを作ってくれました
娘はソースのついたピザ生地をパクパク



{52490114-C423-4BA5-AAA8-4CF563591E41:01}


私はチーズケーキを作ったよ
娘が食べられるように糖分をかなり抑えてシンプルな出来上がりになりました

普段はお菓子や甘いものは食べさせないけどお誕生日のこの日は超特別かな


2年前
難産でとっても不安で痛かった出産が夢だったような気がするほど
穏やかで元気いっぱいのお誕生日を迎えられた事が幸せです



辻ちゃんから娘にお祝いLINEが来たよ
すごくすごく嬉しかったんだぁ

今日は辻ちゃんのとこもお祝いだね
おめでとう






{5D79CAA5-6936-4A5A-B997-8D0F8E9C4048:01}