ありがとう! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
キラキラ皆さんキラキラ

沢山のお誕生日&赤ちゃんおめでとうメッセージありがとうございます


赤ちゃんを授かっている事が分かってから皆さんにお伝えするまで体調の事も含め本当に不安だらけでしたが

今心からホッとしリラックスしてます

ただ初めての経験なので毎日の体調の変化が普通なのかどうか分からない事だらけです

でも毎日の変化が幸せです。。。

こんな経験が出来るなんて結婚と同様自分にはホント訪れないと思ってたからね

とりあえず今やりたい事は『アカチャンホンポ』に行きたいニコニコ

これも初体験だにひひ




最後になりましたが。。。

改めて。。。

台風という悪天候にもかかわらずバースデー・ライブに駆けつけて下さったファンの皆さんキラキラ

白いサイリュウムと万歳と笑顔と涙をありがとう

嬉しかった。。。本当に嬉しかったよ!!!!



オープニングコメントをくれた梨華ちゃんありがとう



赤ちゃんの事最高に喜んでくれたキラキラサプライズゲストキラキラナチオ・カオタン・やぐりん・圭ちゃんありがとう




中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-120619_2142~01.jpg