☆皆様へご報告☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
私事ですが。。。

先日だんな様と私の家族旅行を兼ねてハワイで挙式をしてきましたキラキラ

親しいお友達と家族に見守られとっても幸せな1日でしたキラキラキラキラ



そしてもう1つご報告があります



私。。。母になりますビックリマーク

現在妊娠5ヶ月目ということで安定期に入り、ようやく皆様にご報告できる日がきましたニコニコ

本日6月19日、私のバースデー・ライブにて、ファンの皆様に自分自身の言葉で一番最初に直接お伝えできたこと、本当に嬉しく思いますキラキラ

初めての経験で毎日心配や不安もありますが、母になる喜びを日々感じていますキラキラキラキラ

今後は、とにかく元気な赤ちゃんが産まれてくることを今は一番に考え、体調を見ながらお仕事を続けていきます

皆様
引き続き応援よろしくお願いしますビックリマーク


2012年6月19日 中澤裕子