6月 | なかざわ整形外科クリニックのブログ

なかざわ整形外科クリニックのブログ

江別市大麻ひかり町にある整形外科です







こんにちは😊
今年ももう半分を終えようとしていますね。毎年、早い!と思います。

6月は梅仕事の月なので大好きです。梅の香りに癒されながらする作業、楽しいです。今年は梅シロップにしました。梅、可愛いです💖

梅で疲労回復と思いますが疲れた時にはやっぱりお花が私には1番です。お花を買いにでかけたら見つけてしまいました。このグラス。ずっと、家で作ってみてもなんだか違う…あっ、グラスだと気づきました。が、やっぱり何か違う…。グラスじゃない⁉️アイスクリームの丸みに浮き具合、ジュースの量、お店は全て計算されているのですね‼️もう少し研究して極めたいです。でも、このグラス、梅ジュースにクリームソーダとこの夏大活躍してくれそうです😊












石田