我が家の流行 | なかざわ整形外科クリニックのブログ

なかざわ整形外科クリニックのブログ

江別市大麻ひかり町にある整形外科です







5月もあと少しで終わりますね。
最近は少しずつ暖かい日も増えてきましたが、まだまだ寒暖差が大きく、体調を崩しやすい時期です。
たくさん食べて、たくさん睡眠をとり、体調管理に気をつけて過ごしたいです。

我が家では、昨年から娘がシルバニアファミリーにはまっています。
一度シルバニアは卒業したはずだったのですが、児童館で遊んだのを機に「また遊びたい!」と言い始め、
サンタさんや祖父母の力を借りながら家具や人形を集めています。

一つ一つがとても凝った作りで、大人が見てもワクワクします。
今は娘だけでなく夫も一緒にはまっており、2人で「粘土で家具を作ろう!」と計画しているようです。

私はもっぱら、床に散らばる小さな家具をどうやって収納するかを日々考えています…

今後も色々な楽しみを見つけて、お家時間を充実できたらいいなと思います!












佐藤