七夕のお願いごとは何? | 中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

七夕のお願いごとは何?



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



こんばんわ☺️❤️




今日は、七夕ですね🎋✨



あいにくの空模様で、

残念ながら天の川を見ることが出来ませんでしたが、

皆さんの織姫様や彦星様には会えたかなぁ☺️💕??



素敵な夜になってたらいいなぁ✨





私はというと…

実は、先週末から扁桃炎になってしまい、ダウン中。。

家から一歩も出ない七夕になってしまいました…😭おぅのぅ。。





なので、街に飾られている笹を見たり、

お願いごとを短冊に書いたり、

大好きなイベントなのに、

今年は何も出来なかったなぁ…と思っていたら!!




アメブロさんが素敵な七夕イベントを開催されていたので、これは是非とも参加しないと☺️❤️!!ということで、久々にブログ更新です🤗






私の七夕のお願いごとは…





「来年も七夕ライブが出来ますように✨」





です✨!!!





私が初めて作詞作曲した「願いの糸」という曲は、




“七夕の夜に、織姫様と彦星様のように、

たった一夜でいいから大切な人に会いたい”




という願いを込めて作ったラブソングです✨




そして、私にとっては、




ライブで皆さんに会える大切な一夜




という、テーマも込めているので、

七夕は、さらに特別な夜なのですー☺️🎋✨






今年は、スケジュールの都合で、

七夕の当日にライブができませんでしたが、

今年もこの季節にライブが出来て幸せです✨

再来週、皆さんにお会いできるのが本当に楽しみです☺️❤️





中里真美ワンマンライブ

「夏月夜の願いごと」

2019年7月21日(日)

@高田馬場 .comfort 5F

OPEN 19:00 / START 19:30

前売 3,500円 / 当日 4,000円(Dr別)

予約はこちら



サポートメンバー

Par 小林秀樹

Gt 福田正人

Key 石原剛志




ご予定が合う方は、

是非、いらして下さいね☺️❤️!!









早く扁桃炎を治して、

元気に皆さんに会えますように☺️❤️








中里真美


2019.7.7 七夕