********NEW シングル情報*********
バースデー記念シングル「おやすみのうた」
2014年4月5日発売
photo:01

1.おやすみのうた
2.Colorful days
3.小さな家

収録曲:3曲
定価 :¥1,200+税

「おやすみのうた」youtube視聴



$中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba-miu_banner
Powered by 築地銀だこ
東北応援プロジェクト公式応援ソング
「たこ焼のうた(明日もがんばろう!)」唄:miu
itunesにて配信中▶▶itunes


$中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba-negai_banner

↓↓ライブ会場&コチラのサイトでもご購入頂けます↓↓

amazonitunes


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月01日(金)

ワンマンライブ「小さな秋のLove Letter 2017」

テーマ:ブログ
{62757536-7B59-46F2-843E-1B95ECC530F7}

2017年10月14日(土)
中里真美ワンマンライブ
「小さな秋のLove Letter 2017」
@高田馬場 天窓.comfort 5F
OPEN 18:00 / START 18:30
前売:3,500円(Dr別)/ 当日:4,000円(Dr別)

サポートメンバー
par:小林秀樹
pf:石原剛志

{C6154BAA-BB98-4E4E-8FC0-014C47F12DE1}


秋と言えば♡のライブです✨
是非、会いに来て下さい♪

ご予約はこちら♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月28日(水)

幻の♡ハニークリームパイナップル

テーマ:ブログ
今日は、私の大好きなフルーツを紹介します♪

ハニークリームパイナップル🍍

日本でも食べられるなんて!!!涙
お友達がhawaiiからお土産に持って帰ってきてくれました♡

感謝感激です😂💕


これね、本当にめちゃめちゃ美味しいんです!!!

{8F45110D-76C9-4A9C-8064-B08093253B83}

まん丸のパイナップルさん🍍
切る前から、甘〜いいい匂い♡

{485BDE16-17A9-4D1A-BE39-9BD1B5EDE9F7}

酸っぱくなくて、とってもとっても甘い♡
エグ味もほとんどありません!
ジューシーです😍

この表現が正しいか分かりませんが、、、
生のフルーツなのに、シロップに浸かっている缶詰のような甘さなのです(*'ω'*)♪


私は前回のハワイで食べてから、虜に♡
その時は、まさか生のフルーツを持って帰ってこれるとは思わなかったので、お持ち帰りはせず。


帰国後に調べて、植物検疫を受ければ持って帰ってこれると知ったので、お友達に頼んで買ってきてもらいました♡


ほんとに美味しいので、もし、皆さんもハワイに行く機会があったら、是非、探してみて下さい😊


私は、KCCファーマーズマーケットで6ドル弱で購入。
ホールフーズマーケットだと8ドル弱、最近はアラモアナやドンキにもあるそうです♪



あぁぁぁ。。。
もう半分無くなっちゃったヽ(;▽;)ノ

愛しのパイナップル🍍


残りの半分は、冷凍してゆっくり食べます♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月08日(木)

原由実ちゃんと思い出の引出し♡

テーマ:ブログ

みなさん、こんばんわ♡

昨日はね、すっごくすっごく嬉しいことがあったの^^

 

20年ぶりに、幼馴染と会えました♡


{D60E7F03-1E7F-4AAA-9FA0-DEB05614EA44}

 

当時は携帯電話もなかったから、中学から別々になって、連絡先も知らないまま、時は経ち。

 

この時代の便利なSNSによって、ゆみが運良く私を見つけてくれて、繋がることができました^^

 

ありがとうー(涙)

 

私を「みーま」と呼んでくれる、数少ない大阪のお友達です♡

 

 

可愛らしい声と、透き通るような白い肌が印象的だった彼女は、

当時と全く変わっていなくて、素敵な女性になっていた♡

 

身長も、当時は私の方が大きかったのに、

追い越されていた♡

 

きゅん♡

 

 

そして、なんと!!

夢を叶えて、声優さんになっていた!!

 

アイドルマスターさーーーーん♡

 

 

すごいねぇ(〃∇〃)♡

尊敬♡

 

今度は果物狩り行こうね♪ 

 

思い出の引き出し、いっぱい引き出した!

しばらく開けっぱにしとこー(●´ω`●)笑

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース