想いの詰まったカレンダー♡ | 中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

想いの詰まったカレンダー♡

本日、卓上カレンダーが私の手元に届きました!

 

どーんカナヘイピスケ

 

 

どんどーんあんぐりピスケ

 

 

感無量。。。

現物を見た時、ちょっと泣きそうになった。。

 

危ない危ないってへぺろうさぎカナヘイハート

 

最近、本当にいろんなことに感動しちゃって困りますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

さてさてカナヘイきらきら

こちらの卓上カレンダー、

 

まず

 

①「日常に溶け込ませる」

 

を主なコンセプトとして作成しましたカナヘイきらきら

 

オフィスに。

お部屋に。

 

あなたの日常に、出来るだけシンプルに、中里真美を置いてもらう。

 

が、重要コンセプト気合いピスケカナヘイハート

 

 

そして!

 

②使いやすさを求めて

 

ツィッターでアンケートを取った結果、

 

「予定を書き込む派」

「予定を書き込まない派」

 

ほぼ半々で、悩みました。。。

 

なので、どっちもできる!にしちゃったてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

(ちなみに、4/5の私の誕生日をちゃっかり記載てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

③色んな表情を伝えたい

 

12か月分、12枚の写真を、どーんと写真を使っていますカナヘイきらきら

 

どんどどーん無気力ピスケカナヘイびっくり

 

こちらのカレンダーの写真はすべて、

レタッチャー、カメラマンの芳田賢明さんにお願いして、

撮って頂いた作品です!!

 

写真がいいから、私がよく見える!w

これは、間違いない!w

 

芳田賢明ホームページ

http://atmai.net

 

写真めっちゃ綺麗なので、是非合わせてクリックプリーズ!

 


 

そしてそして。

ここからは、私の想いをカナヘイきらきら

 

今回、カレンダーの作ったきっかけをちょっと話しますね。

 

 

中里真美をいつも応援してくださっている、

なかなか東京のライブに来れない遠方の皆さまにも、

何か形になるものを作りたい!!気合いピスケカナヘイハート

 

 

という想いから生まれました。

 

 

 

中里真美は、まだまだ未熟でございまして・・・

今はまだ全国を行脚することが、出来ていません。

 

ごめんなさい。。

 

 

 

それでも、ずっと応援してくださっている方がいて。

CDが出ると買ってくださるお客様がいて。

 

私の歌を日常に加えてくださっていると、

あたたかいお言葉を頂戴しています。

 

 

本当にありがとうございます大泣きうさぎ

 

 

そこで、2016年1年の感謝の気持ちと、

2017年もよろしくお願いします♡の想いを込めて。

 

そして、今の等身大の私を身近に感じていただきたく、

毎日目にするものの中から、「時を重ねる」カレンダーを選びました!!

 

 

(ライブ会場先行発売のポスターカレンダーはこちらです)

ポスターカレンダー 2,000円(税抜き)

※通販では、箱代として200円頂いております。

卓上カレンダー 2,300円(税抜き)
 

 

 

通販は、近日中に開始できるようですカナヘイきらきら

 

ポスター、卓上、共に、それぞれに

 

①ご希望の宛名

②サイン

③印をつけたい日付(1日まで)

 

をお入れしてのお届けとなりますつながるうさぎ

(無しのご希望も承れます!)

 

 

また、両方セットでご購入頂いた方には・・・

 

 

 

もれなく、ブロマイド写真を1枚同封させて頂きます!!!!

(過去の作品のものの中からランダムに選ばれますのでお楽しみに♡)

 

 

 

 

 

 

私という人間を応援してくださる人生の先輩方が、

背中を押してくださり、協力していただいて出来上がった、

あったかい想いが詰まったカレンダーですカナヘイきらきら

 

 

そして、何よりも。

応援してくださるファンの皆さまがいてくれるから、

作れた作品です。

 

 

気に入ってもらえると嬉しいなぁとびだすうさぎ1

 

 

これからも!!!!

 

 

ライブでは一緒に音楽を楽しめる空間をカナヘイきらきら

遠くから応援してくださっている方にもHappyをカナヘイハート

 

 

届けたい。

 

 

 

 

中里真美