0405リハーサル&おやすみのうた視聴映像♡ | 中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

0405リハーサル&おやすみのうた視聴映像♡

photo:01


今日は、バースデーライブのリハでした!!

宮野さん、ヒデさん、ハッセくんと♪
そして、カメラマンが近藤さんです!

こちらの素敵なメンバーが、お誕生日会を盛り上げて下さります(^^)❤️

さすがのサウンドで、私は終始感動でございました…>_<…

とってもいい感じなので、楽しみにしてて下さいね!!


飾り付けも、自分で作ってみたよ(^-^)♪
photo:02


当日に飾るのー♪
お誕生日会っぽくなってきたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あ!
そういえば、髪をのばしました!(笑)
ツィッターではつぶやいてたのですが、こちらではお初ですね(^-^)
photo:03


塔の上のラプンツェルが好きすぎて…
のびちゃったんだよ(笑)


そしてそして!
4月5日に発売される、「おやすみのうた」の視聴映像が出来ました^-^



こちらも合わせて、お楽しみにー♪






中里真美バースデーライブ
「My Birthday Party」
2014年4月5日(土)
高田馬場四谷天窓comfort.5F
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 3,500円 / 当日 4,000円

*******************

♡♥♡チケット予約♡♥♡
nakazatomami_live@yahoo.co.jp

①お名前②枚数をメールにてご連絡下さい♪

*******************