甘くほろ苦い♡ | 中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

甘くほろ苦い♡

チケット予約のメールありがとうございます♡
こんなにも長い間、応援してくれている人が居てくれる事、本当に幸せです。

ライブ楽しみにしてて下さいね♪



実は、10月に入って、体調を崩してしまいました…>_<…
徐々に徐々にたまってきていた疲れが、どっとダムの決壊のように…(*_*)
久々に、参りましたー(>_<)

でも、だいぶ良くなったので、これから少しずつライブの準備をしていきまーす(^-^)/


そういえば。
巷で流行っているポップコーン食べてみました♡
photo:01


これは原宿のじゃなくて、中目黒のやつです♪

私、実はポップコーンあんまり好きじゃないんだけど、これはすごく美味しかった♡

チーズとキャラメルのミックスが定番みたいです(^^)

キャラメルが甘過ぎずほろ苦くて、Love♥(°∀°)b




中里真美ワンマンライブ
「小さな秋のLove-letter」
2013年11月19日(火)
open 19:00 / start 19:30
前売:¥3000(Dr別) 当日:¥3500(Dr別)
高田馬場 天窓.comfort 5F


♡♥♡チケット予約♡♥♡
nakazatomami_live@yahoo.co.jp

①お名前②枚数をメールにてご連絡下さい♪

iPhoneからの投稿