Love♡Hawaii〜その1〜 | 中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

Love♡Hawaii〜その1〜

こんにちは♡
GW後半、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、GWに入る前に…
実は、またHawaiiに行ってきました!!

半年前にも行ったのに・・・
なんて幸せものなんだ私は:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は、色々なトラブルの末に、
「行く事になってしまった」なんともラッキーな旅だったので、
あえてプランを立てずに、のんびりしてきました^^

一緒に行ったのは、今回も母上さま( ´艸`)
前回で学んだ「喧嘩をしない」姿勢で(笑)
終始仲良く楽しく過ごせました♪


本当に癒されたぁぁぁ♡

普段は、A型特性で、気にし過ぎるくらい気も頭も使っているから、
海が綺麗すぎて、頭の中が”無”になる瞬間が、心地よく、貴重な体験でした。
すっごい良かったp(^-^)q

今回は、ワイマナロビーチ♪

中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

この小屋?は、撮影でもよく使われるらしいよ^^

中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

加工してない写真なので、
少しでも皆さんに癒しが届きます様に♡

中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

Mahalo♡