28歳最後に伝えたい事 | 中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

28歳最後に伝えたい事

いよいよ今日で28歳が終わります。

更新、ずっとしてなくてごめんなさい(ノ_・。)

話したい事がいっぱいありすぎて、
もしかしたらまとまってないかもしれない。

でも、どうかポジティブなイメージで読んで欲しい!


28歳。
色々ありました。

本当に、、、色々ありました(笑)


幸せな事も、悲しい事も。

少しずつ積み上げて来た、
大切な場所が、ばーんと無くなったりね。


複雑な現実に、絡まって抜け出せなくなって、
「誰か助けて」ってずっと一人で泣いてた時もあった。


だけどそのおかげで、
「ありがとう」の気持ちを、
今まで以上にいっぱいいっぱい感じるようになった。


大切な人たちに、説明したいことも、本当はある。
話したら、楽になれる事も、守れるものも今よりはあったかもしれないけど。


そうもいかない。


私が楽になっても、
もしかしたら誰かが傷付いたり、
悩んだりするかもしれない。

迷惑をかけちゃうかもしれない。


だから、失ったものが沢山あるよ。
その心の葛藤が、一番つらかったかなぁ。


いっぱいいっぱい考えた。
諦められるか、自分を試す為に、
ちょこっと違う道も歩いてみた。


「居場所がある」


それだけで、逆に心が折れそうになったりして(笑)





でもーーーー





もう少し、ユラユラ、
試行錯誤してみてもいいかなって思ってます。


背中を押してくれた人がいるから。
応援してくれる人がいるから。


ずっと更新していなかったにも関わらず、
今、このブログを読んでくれている方に、
もっともっとありがとうを伝えたいから(*゚ー゚*)♡



どうしたらいいか、
まだ全然分からないけど、
もう少し、頑張りたいので、
とりあえず、「よろしくお願いします」
を、今、伝えたかった。



黙って居なくなったりはしないから!(笑)



あぁーーー!!
29歳になってしまうぅぅぅぅ(笑)
20代最後だね。
大丈夫かな。。。(笑)