ホット横丁石巻(クレープmiu編) | 中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

ホット横丁石巻(クレープmiu編)

3/1にリニューアルオープンした「ホット横丁石巻」に
私たちmiuも行ってきましたよ♡

3/3と3/4共に”2日店長”として、
今回新しくオープンしたクレープ&ソフトクリーム”miu”のお店で働いてきました!!

miuの制服は、白と黒のモノトーンでシンプル♪
胸のロゴが可愛いです^^
$中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

甘くて美味しいクレープを、沢山のお客様に試食して頂きました♪
中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

試食タイムの後は、お店に列が出来て嬉しかったな♡
私たちに出来ることは限られていましたが、
精一杯お手伝いさせて頂きました。

忙しい店内で、足手まといになってしまう時もしばしば。
申し訳ない気持ちでいっぱい。

ごめんなさいでした(;;)

それなのに、終始優しく教えて下さる店員の皆さん。
本当にお世話になりましたm(__)m

クレープの生地を焼く姿は、
とても華麗で、楽しそう。。。
隣で目を輝かせていた私に、
「焼いてみますか?」と声をかけて下さいました。


中里真美、人生初のクレープ焼きに挑戦。


2回クルクル、
見事に惨敗。


頭の中では見事なまんまるなクレープ生地をイメージして作りましたが、
実際は歪な三日月お月様。


失敗しちゃったのに、笑顔で慰めて下さる皆さん。
ほんとあったかいじぇ(;;)


最後は一緒に写真を撮る間もないくらい忙しくなってしまったお店に、
後ろ髪をひかれながら、東京へ。。。


中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

お店の前には、私たちのポスターも飾ってもらってたよ♪

「miuお菓子作りに参戦編」と、「ライブ編」に続く♪