まずはボジョレーヌーボー♡ | 中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

まずはボジョレーヌーボー♡

先日の日曜日、ホット横丁東京で開催された、
富永純子さんのワインセミナーに参加させて頂きました♡

中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba
お土産のボジョレー♡

中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

愛梨ちゃんと一緒にお勉強Wハート
中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

「天使の拍手」が聴こえる、スパークリングワイン♡
$中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

ワインの色を見る為に、こうやって白い紙などを使うんですって♪
$中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

富永さんのお話は、終始楽しく、そして分かりやすかったので、
ワインに詳しくない私も、ちょっと賢くなったかもしれない♪

この後がライブだったので、
香りを楽しむ程度しか飲めなかったのが残念だったけれど><


素敵な時間を過ごしましたー♡

$中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

$中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba


明日のmiuライブにいらして下さる予定のお客様、
ホット横丁東京でも、ボジョレー飲めますので、良かったら是非!!

富永さんのおすすめは、焼きそばとボジョレー(ボルドー)ですよ♡