好きな色。 | 中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

好きな色。

来年の新しい手帳を買いました♡

でも、やっぱり色はこうなりました・・・・

$中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba
左から、財布、新しい手帳、携帯


好きな色バレバレー(/ω\)



何故か、惹かれる・・・
濃いピンク。

でも、ショッキングピンクとは違う。
少し大人っぽいピンク?(笑)

コーラルピンクって言うのかな??

私の手元にある小物、雑貨は、ほとんどがこの色(ノ´▽`)ノ


でも、これまた何故か、その現象は小物にしか起きない。

洋服とか、鞄とか、靴とか、身につけるものには逆にこの色がありません。


不思議Σ(゚д゚;)


でもって、身につける物は、白と、赤が好き。
そして、チェックは最高に好き。

$中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

そしたらこうなるよねー(〃∇〃)


こちらは、ついに買いましたカメラバッグ。
中は、しっかりカメラを守れるクッション仕様となっております。


ここで問題になってくるのが、洋服です。

このままでは、チェックの服にチェックのバッグでチェッカーズになってしまいます。



危うく今日はそうなりかけた(;´▽`A``



なかなかコーディネートが難しい、私のこだわり。


でもやめられない(ノ´▽`)ノ




これから手帳にいっぱい書き込みまーす♡



P.S.
やっとコンタクト入れられる様になりました!
心配かけてごめんなさい><
コメントいっぱいありがとうございました♡