めがねめがね | 中里真美オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

めがねめがね

角膜炎になっちゃったから、しばらく眼鏡っこです。
しくしく。

昨日のGinStageでのライブも、ギリギリまで悩んで、
眼鏡で出ました><

皆さんの笑顔が見たかったからー・°・(ノД`)・°・


激しい曲では、眼鏡が吹き飛ばないよう、控えめに・・・

でも、最後のアンコールで歌った「たこ焼のうた」では、
我慢出来なくてぴょんぴょんしまくったら、
眼鏡もぶんぶんなってました(笑)

お辞儀したら落ちそうになるし( ̄ー ̄)


なんだあの眼鏡はと、お叱りを受けたらどうしようと怯えていたら、
意外や意外・・・

好評で、びっくり(ノ´▽`)ノ


私、眼鏡いけるみたいです(爆)


今日眼科でお薬もらったから、
1週間くらいで治るはず><

早く治れぇー(。-人-。)



昨日のGinStageは、とっても盛り上がりました!
ありがとうございました♡
CDも沢山買ってもらった♪

いっぱい聞いて下さいね!!!

$中里真美(miu)オフィシャルブログ「My Tiny Room」Powered by Ameba

まるいまるい♡