╱

専業主婦からハンドメイド起業

 ╲

 

やりたい仕事で我慢しない

自由な生活を手に入れる

 

5人の子どもを育てるママが

家事と育児の毎日から楽しく卒業

 

”0から学ぶ”ママ起業スクール講師

 

 

仲里 早織(なかざと さおり)です

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

  【我慢するの、辞めませんか?】夫のお金は使えない

 

 

結婚して子どもを産んでから

我慢すること増えてませんか?

 

 

私は独身時代の頃と比べて

我慢することが増えたなと思います

 

 

 

 

結婚する前は2ヶ月に1回は

行けていた美容院も

 

 

2ヶ月ならまだ切ったばかりだから

もう少し後にしよう…

 

 

カラーは高いから辞めておこう…

 

 

カットは半年に1回にし

カラーも自分で染めてました

 

 

服を買うのも

結婚する前はシーズンごとに

新しい服を買ってたけど

 

 

2000円なら安いし買ってもいいかな?

 

 

この服可愛いけど

5000円は高いからやめとこう…

 

 

服を買うのもたまに行く程度で

それも安くなければ買わない

 

 

その他にも友達との旅行も

今ではほとんど行かなくなりました

 

 

 

 

お金の事を考えると

どうしても我慢することが

増えてしまってたんです

 

 

私の夫は会社を経営しており

収入は普通よりは多い

 

 

でも、

 

夫が稼いだお金は

家族の為に使うもので

私が自由に使っていいお金ではない

 

 

そう思うと自分に

お金を使うことに

引き目を感じていたんです

 

 

 

 

でも本音を言えば…

 

 

美容院は好きな時に行きたいし

 

 

洋服だってシーズンごとに

好きな服が買いたい

 

 

友達との旅行も

子どもを連れて

たまにはパーっと遊びに行きたい

 

 

他にもやりたい事は

たくさんあります

 

 

 

 

でも、きっと

世の中のママは

みんな我慢してる

 

 

これからもっと

子どもの事とかで

お金がかかるかもしれないのに

 

 

自分の為に自由にお金を

使うなんてダメなこと

 

 

そう思ってました

 

 

 

 

でも、たまたま見かけたSNSで

普通のママが起業で成功して

 

 

好きな時に旅行して

買いたいものを買って

自由な生活をしてるのを見たんです

 

 

正直驚きました!

 

 

夫に頼ることもなく

自分で稼いで

自分の好きなようにお金を使う

 

 

まさに自分が理想とする

生活をしていたんです!

 

 

 

 

最初は、

 

いや、嘘だよ!

どうせ見せかけでしょ?

 

と思っていたんですが

 

 

見れば見るほど

それは本当で

 

 

お金にも時間にも縛られず

自由な生活を送っていました

 

 

 

 

元々は普通の主婦だった

この人に出来たんなら

 

 

私だって努力すれば

この人のような生活が

送れるんじゃない?

 

 

今までは我慢するのが

当たり前だと思ってたけど

 

 

そんなこと無いかもしれない!

 

 

希望が湧いてきました

 

 

 

 

その人の存在は

私にとって

理想の生活を手に入れる

希望になってました

 

 

世の中には私みたいに

お金に気を遣いながら

常に我慢をしてるママは

沢山いると思います

 

 

でも、みんな

私と同じように仕方がないと

諦めてる人がほとんどだと思います

 

 

 

 

でも、諦めたまま

何もしなければ

変われる可能性は0%

かもしれないけど

 

 

努力すれば

変われる可能性が1%

あるとしたら

 

 

その1%に挑戦しないのは

勿体ないと思うんです

 

 

 

 

私は少しでも可能性があるのなら

挑戦して今の生活を変えたい!

 

 

そう思ったので

勇気をだして起業を学ぶ

一歩を踏み出しました

 

 

人生は1度きりです!

 

 

どうせなら、我慢せずに

自由で楽しい人生を

送りたいじゃないですか

 

 

だから、あなたも

我慢し続ける人生から

抜け出したいと

考えているのであれば

 

 

たった1%の可能性だとしても

思い切ってその一歩を

踏み出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

╲やりたい仕事で輝くママに╱

 

🔰0から学べる!ママ起業スクール

 

☑専業主婦から自立したママへ

☑上手くいかない毎日から卒業

☑夫の収入に頼らない自由な生活

☑子どもにとって自慢のママに

 

 

〖今を変えたい…〗

〖でもどうしていいか分からない…〗

 

悩んでるあなたの

力になれるかもしれません

公式LINEから無料で相談にのります

 

 

[STEP1]

公式LINEをお友達登録に追加

 

[STEP2]

登録後すぐに【スタンプ1つ】お送りください

 

[STEP3]

その後【相談希望】と仰ってください

 

 

公式LINEの登録はこちらをクリック

 

 

登録できない方は@を忘れずに

【@022invms】

で検索してください♪

 

 

一人でも多くのママが

心から楽しく笑って

子どもにも、夫にも、自分にも

優しくできる

ゆとりのある毎日を

送ってほしい

そんな思いで活動しております