╱

専業主婦からハンドメイド起業

 ╲

5人の子どもを育てるママが

家事と育児の毎日から楽しく卒業

 

”0から学ぶ”ママ起業スクール講師”

 

仲里 早織(なかざと さおり)です

 

自己紹介はこちら

 

 

 

  あなたが作った作品、お家で”眠ってませんか?”

 

 

 

作るのが好きで
ついつい作りすぎちゃった
 
 
家族にも友達にもあげたし
もうあげる人がいないな…
 
 
とりあえずしまっておこう…
 
 
そんな作品が
どんどん溜まって
お家でたくさん眠ってませんか?
 
 
 
 
あっ!これいいな♪
と思えば作ってみて
 
 
上手くできたら
他の生地で作ってみる
 
 
作ることが目的になってるので
その後のことは考えてない…
 
 
初めは家族や友達にあげて
喜んでくれて
それで良かった
 
 
でも、それも長くは続きませんよね
 
 
もらう側も
毎回もらっても困るだろうし…
 
 
 
 
いつしかあげる人もいなくなって
 
 
せっかく作った作品が
誰にも使われずに
眠っているなんて状態に…
 
 
ちなみにこれ、私の話なんですが…
 
 
 
 
この話を読んで
私も同じだ
って思った方
 
 
結構いると思います
 
 
その部屋の片隅で
眠ってる作品たちを見ると
悲しくなりませんか?
 
 
かといって捨てたくはない
だってせっかく
作ったんだから…
 
 
 
 
じゃあその作品
”販売してみませんか?”
 
 
もし
あなたの作品が欲しい!
って言ってもらえたら
 
 
作るのが今よりもっと
楽しくなりませんか?
 
 
購入してくださった方に
ありがとう♡
って感謝されたら
 
 
作って良かった♡
って嬉しくなりません?
 
 
想像しただけで
ワクワクしますよね?
 
 
 
 
 
 
でも行動しないと
その未来は手に入りません
 
 
もちろん
売れないかも…
お金貰うのに抵抗が…
など不安もあると思います
 
 
初めはみんなそうです
 
 
もちろん私もそうでした
 
 
売っていいのか不安…
売れるか不安…
 
 
 
 
でも私はそんな不安より
 
 
自分が一生懸命作った作品が
家の片隅でずーっと
置物状態になってることの方が
よっぽど嫌だった
 
 
なので
 
 
販売することを始
より多くの作品を売る為に
学んで知識をつけることを決めました
 
 
 
 
あなたも今の現状を変える為に
 
 
正しい知識を身に着け
販売をすることで
 
今より充実したハンドメイド生活を
手に入れていください
 
 
 



 

 

╲やりたい仕事で輝くママに╱

 

🔰0から学べる!ママ起業スクール

 

☑専業主婦から自立したママへ

☑上手くいかない毎日から卒業

☑夫の収入に頼らない自由な生活

☑子どもにとって自慢のママに

 

 

〖今を変えたい…〗

〖でもどうしていいか分からない…〗

 

悩んでるあなたの

力になれるかもしれません

公式LINEから無料で相談にのります

 

 

[STEP1]

公式LINEをお友達登録に追加

 

[STEP2]

登録後すぐに【スタンプ1つ】お送りください

 

[STEP3]

その後【相談希望】と仰ってください

 

 

公式LINEの登録はこちらをクリック

 

 

登録できない方は@を忘れずに

【@022invms】

で検索してください♪

 

 

一人でも多くのママが

心から楽しく笑って

子どもにも、夫にも、自分にも

優しくできる

ゆとりのある毎日を

送ってほしい

そんな思いで活動しております