こんにちは。寒いですねゲホゲホ村本です。

いつもありがとうございます。

 

今回、お客様からのリクエストが多かった

美白。

 

暦の上ではもう春なんですが、

まだまだ寒い!

紫外線は3月あたりから徐々に上がって

4月からいきなりぐ~んと上がる。

 

ちょっと駆け込み感ありますけど、ウシシ

この2月~3月31日までの短期間に、

お肌にいらないものを

引き算していきましょう!

 

紫外線の少ない季節が

美白ケアのチャンス。

2月より、3月の方が、紫外線は多くなっています。

できるだけ、早くお越しくださいね。

 

 

特別企画2/15~3/31限定

春直前美白ビックリマーク

紫外線が強くなる前に

アロマで美白&保湿

 

ドキドキアロマフェイシャル

トリートメント&プレゼント付ドキドキ

 

60分¥7,500+税

美白の香りでフェイシャルトリートメント

 

90分¥9500+税 

美白パックは90分以上に付きます。

頭&デコルテ&首トリートメントor

糸エステお選びください。

 

120分¥12,000+税 

更にボディトリートメント付き

 

まずはアロマゴマージュで汚れを落とし、

高濃度水素イオン水ジェルで保湿

&天然成分アロマで美白トリートメント。

 

そして!

ご自宅でも美白意識をキープ!

ビタミンC補給してもらうために、

人気のローズヒップカプセル

(バラ精油入り¥3,672)

約1ヵ月分40粒入りを

1箱プレゼント

 

美白を考える時に、

アロマの枠の中で、

出来るだけ自然のもの、

身体に負担の少ないものを取り入れると、

さすがに薬用ではないため、

即効性はありません。

反対に、即効性のあるものは

特に美白ケアはお肌への負担が

大きくなる場合も考えられます。

 

できるだけ、

自然に美白がいいなあ。

と言う方には、

植物の力を活かした

アロマケアがおススメです。

 

アロマで効果を実感するのは、

ゆっくりになるかもしれませんが、

身体の中で、何が起こって、

お肌がくすんでいるのか?

シミが濃くなっているのか?

お一人お一人の個性に合わせて

アロマの中で何ができるのか?

可能性をお伝えしていきたいと思います。

 

では、よろしくお願いします。ラブラブ目

 

宝石ブルーボディトリートメントは

『鼻、頭がスッキリ、快適アロマボディートリートメント』がおススメ

詳しくはこちら↓プロポリスサンプル付いてきます。

http://ameblo.jp/nakazakicho-bedo/entry-12243610187.html

 

共に3/31迄やってまーすぶちゅー

ぜひ、この機会に、

お得なコースを受けてみてくださいドキドキ

 

美堂 

TEL06-6147-8039

メール contact@nakazakicho-bedo.com

よろしくお願いします。ほっこり村本でした。