こんにちは。
美堂の村本です。

ジメジメな毎日で
洗濯物がパリっ!と乾かない!
これ、辛いです。

歩いていて、立ち止まると、
じっわーっと汗が出てきます。
スッキリ感のない(;´・ω・)ジメジメ汗。
これもツライ。

水分&ビタミン補給!と言う事で、
これをどうぞ。
(問い合わせがあるので詳しく書きます。)


即水出し、ビタミン飲料!
ほんのり甘く、スッキリ!
美堂で売っています。

水出し実験してみました。


500mlのペットボトルに、1袋入れました。
10分以上だと、もっと濃く出ます!
上の写真は、
(炭酸水に入れたものなんで、
水に入れた時と若干色が違いますが。)

これは、スッキリしますよ(^◇^)
水OR炭酸、お好みでどうぞ。


ハイビスカス、ローズヒップ、アップル、ステビア、
ストロベリー、オレンジピール
飲みやすい内容ですね。

それで
何にイイの?

メインのハイビスカスの効能ですが、

『美容と疲労回復におすすめのハーブティーです。
豊富なビタミンは美容に最適で、
ローズヒップと混ぜると相乗効果が得られます。
クエン酸は疲労回復に効果的です。
その他、むくみの解消を助けてくたり、
便秘の解消にもいいと言われています。
キレイになるのに最適なハーブです。』
(タイムレスエディションさんのHPから)

村本の感想
単に、ハイビスカス&ローズヒップだけならば、
赤いすっぱい飲みものです。
ハーブのステビアを入れたり、
柑橘類で調整しているブレンドがバツグンですね。
美味しいハーブティーです。



暑い夏、水出しのハイビスカスティーを持ち歩いて、
ビタミンと水分補給してみませんか?


これは、中崎町の街歩きにもGood!
¥350+税(8袋入り)でお手頃です。

美堂で買ってねぇ(^◇^)



明日18日、明後日19日美堂はお休みです。

7月も後半に向けてお本格的に暑くなります。
お身体整えましょう('◇')ゞ
ぜひ、
美堂のトリートメント受けてみてくださいね。
20日の満月の日、空きありますよ(^◇^)

問い合わせ
TEL06-6147-8039

メール contact@nakazakicho-bedo.com
美堂村本でした。