こんにちは♡

ご訪問ありがとうございます♪

 

芸術学部卒・某通信会社社員♡

クリエイティブ×理系のわたしが
あなたの魅力を

最大限に表現するヒントをお届けしてます

 

ふんわり優しい動画クリエイター

sayakoです✨

 

はじめましての方はこちら

Service ▶︎動画編集代行/Canva講座/リール講座

 

 

最近

あれ、可愛い動画って

   めちゃくちゃ

   あのアプリ使われている!!

 

 

と気がつきました!

 

あのアプリとは、

わたしのお気に入りの…

 

VLLO(ブロ)♡

 

▼VLLO(ブロ)はこちら▼

 

 

どう可愛いかというと、

あしらいが可愛いのです…♡

 

 

今回はそんなVLLOの、

可愛くてYouTubeでもよく見かける

フレームを5つ紹介しますね^^♡

 

 

①全体を囲うフレーム

 

 

四方を囲っただけのフレーム!

シンプルなんですが、

あるとないとではおしゃれ度が

違いますよね^^

 

教育系の動画であれば、

強調したいシーンにだけ

付けるのもgood♡
 

 

②上下のみの帯

 


①と似てますが

こちらはシネマ風を演出できます。

 

おしゃれなvlog系におすすめです^^

 

 

③録画風のフレーム
 
いやーこれもおしゃれですよね。
 
RECの部分は実際には点滅しています。
こちらもvlog系におすすめです♡
 
ちょっとお店に入るドアのシーン
ケーキをドアップにしてる時など
 
録画してる風を装う時に使うと
良いアクセントになりますよ^^
 
 
④ふにゃふにゃ可愛いフレーム
 
 
こちらは可愛い系
 
画像なのでわかりにくいですが、
実際にはふにゃふにゃと動いてるのです♡
 
⑤マークがかわいいフレーム
 

 

こちらはvlog系でも可愛いですし、

教育系で、強調させたい時
使うのも良いと思います^^
 
左上と右下のマークが可愛い♡
 
ちなみに調べたら「ダブルクォーテーションマーク」と
言うそうです笑
 

 

どうでしたか?

 

わたしはこういう

可愛いあしらいを見ると

もうワクワクが止まりません~!

 

皆さんも動画に興味持っていただけたら

うれしいです^^

 

それでは𓂃 𓈒𓏸

 

 

ー My Work -

🕊8月6日(金)プレミオ1DAY無料レッスン

 

▷午前の部はこちら

▷午後の部はこちら

わたしはサポーターとして参加します^^

 

🕊イロドリワークスタイル

わたしは資料作成を担当します^^
 

▷平野えりさんのブログはこちら

▷イロドリワークスタイルに関する

 ステップメールのご登録はこちら


🕊三吉まゆみさんの公式LINE限定動画

 

動画編集を代行しています。毎月2回配信です^^

ぜひご登録くださいね^^
 

▷三吉さんの公式LINEはこちら

 ※もしくは「@ctm4140o」で検索ください。

 

 

 

~以下は次回開催未定です~
🕊スマホでかんたんふんわり優しいCanva講座
▶︎4月14日、
5月20日、7月20日、すべて満員御礼
過去の詳細ページはこちら


🕊特別無料企画「Instagramリールの基本講座」
▶︎6月18日満員御礼
詳細ページはこちら

 

▼sayakoのInstagramはこちら▼