徹底的に捨てる | さくらこ☆元浪費家派遣社員の日常ブログ

さくらこ☆元浪費家派遣社員の日常ブログ

元浪費家派遣社員が人生どん底を抜け出したことで、節約と貯金に目覚めた頑張りすぎない日記です(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


ご覧いただきありがとうございます


元浪費家さくらこ🌸です


今日は
朝から冷えます不安


桜
早く来ないかなぁニコニコ


昨日の夜も
ひたすら捨て活


もったいないの気持ちも捨てて
ゴミ袋にポイポイダッシュ


もう
捨てて捨てて
収納ケースも断捨離しないとガーン



お金捨てているなぁ悲しい
と思うけど
買うだけ買って置いてたものばかり


1年近く経ってたりするものは
もう使ったと思えば
捨てる勇気が出ました凝視


 モノにも消費期限がある
考えを切り替えました

 
たぶん捨てずに取っておけば
役立つだろうと
思う物も今は手離します
不安



一旦捨てれば
本当に必要な物が見えてくると思うので
とにかく捨てる


そしてまたまた
何も考えず
カゴとかステンレスワイヤーケース
買い過ぎもやもや


昨日の無印の
やわらかポリエチレンケースに
続いて驚いてますタラー


物が多いから
片付けるケース買わないと!!
って
ものを減らす考えはなかった私です悲しい


今はただ
捨てることしか考えずに
断捨離中ダッシュ


ゆるミニマリストへの道は
まだまだ泣


それでは
お読み頂きありがとうございましたෆ̈


さくらこ🌸