ジム | 18歳で長女出産。シングルマザーの日常

18歳で長女出産。シングルマザーの日常

18歳で長女を出産し、現在は3児の母。
アラフォーシングルマザーです。

正社員でバリバリ働きながら、家事育児恋に奮闘しています。

無趣味だった私がジムに行きだした。


前までは、朝から子供を送迎し

帰ってきてからダラダラ。


そして昼過ぎにまた子供を迎えに

行くと言う、何とも時間を無駄に

過ごしていた。


変わらず朝は、子供を学校まで

送りには行くけど

最近帰りは自分で帰ってくると

言うか、遊んで帰ってくると言うか…




今日も朝からジムに行き、

ランニングマシンでウォーキング。


本当は走りたいのよ?

昔は確か時速9.3kmで1時間走っていた。


だけど今は無理なので、時速6.3kmで

1時間ウォーキング🚶‍♀️


今の私はこれだけでも疲れます滝汗

それから、スクールだったり

エアロビだったり。


今日もいい感じに筋肉痛ニヤニヤ

土曜日の筋トレチックなスクールが

キツ過ぎて(笑)


帰りなんて、足プルプルしてるし笑い泣き


色んなおば様に話しかけられるけど…

私、人の顔と名前覚えるの超苦手

なんですよね滝汗

病気なのかとさえ思っちゃう。

だけど、人からは、興味がないからやろって

言われる(笑)


昨日とか、話しかけられたけど

スクールで一緒の人なのか

エアロビで一緒の人なのか…滝汗


とりあえず、話の内容から推測笑


ヤバい…

ちゃんと覚えよ滝汗


相変わらず素敵な出会いは

ありそうにないな泣


って、ジムはダイエット目的ですからね笑い泣き

と言いながら素敵な出会いがある事を

何気に期待していた。


今日も疲れたー

筋肉痛過ぎてヤバい笑

でも、ジム中々楽しいですウインク


実は私かれこれ3ヶ月以上?それ以上?

ずっと咳が止まらないんです。


だけど、不思議とジムでは咳が出ず

ジム行ってしばらくは咳が出ないんです。

不思議。

なぜ??


あ~筋肉痛がヤバいデレデレ

だけど、筋肉痛になると効いてる証拠

なので嬉しいのです(笑)


さ、ちょっとお昼寝しよ真顔


では皆様良い休日をおすましペガサス乙女のトキメキ



 ⬇仕事用にポチッた

 


 ⬇これだけで準備完了

 


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


HafH