水芭蕉の葉っぱが巨大に… | みずきの日々

みずきの日々

ブログの説明を入力します。

3月末

2週間ぶりに

ハイキングに行ってきました
🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


咲き始めた水芭蕉

⬆️

2週間前の水芭蕉



今回も


水芭蕉の成長見たくて


こちらのコースへ





葉っぱが大きくなり




2週間前より


水芭蕉見頃になって


こんな低地で


見られるのは


いいですね✨



リュウキンカ?!  も


咲い始めてました⬇️


もう少し


増えるといいですね






いつもの景色に


桜🌸


まだまだ


桜🌸の蕾が…




やっと


咲き始めてましたね

🌸🌸🌸




ハイキングのお供


たくさん頂きました😋




下山途中


「ボスケットのハイカーランチ」


レストランの合言葉


『呑龍様』になってました





ハイキング入口の🌸🌸🌸




こちらの🌸🌸🌸も


咲き始めてました🌸



来週のハイキング楽しみです🎶