恒例のハイキング 『水芭蕉咲き始めましたね』 | みずきの日々

みずきの日々

ブログの説明を入力します。

今週の

ハイキング


いつものコースでは無く


そろそろ


「水芭蕉咲いてるよね」って


⬆️

昨夜

ここまでブログ書いてたら

まさかの

『地震』

最初は

『(゜Д゜)アッ!? 地震‼️』

だったけど

数分後

ガタガタ横揺れ

長かったぁ〜😮

揺れてる中

停電‼️

その後も揺れて

収まり

真っ暗

スマホで明かり確保

仕方無いので

即寝てしまった。(´-﹃-`)Zz…



今朝起きると

東北地方

福島県  宮城県に被害多々

新幹線🚄脱線のニュース

これ以上

被害が増えませんように🙏



では

ハイキングブログ続きです


水芭蕉見に


3月10日頃過ぎに


咲き始めたそうです



来週はもっと見頃になるのかな


楽しみです😄



いつものコース


外れて


水道山方面から金山へ



水道山から東方面

ピンク色は


河津桜🌸🌸🌸



そして


到着





ハイキングのお供




沢山頂きました😋


(゜Д゜)アッ!?


『柴舟小出』は


私が去年帰省した時


購入してきたもの


賞味期限心配なので💦💦💦





いつもと違うコースも


良いよねぇ


😊😊😊