「コマクサ」に 「白いコマクサの蕾」が… | みずきの日々

みずきの日々

ブログの説明を入力します。

そろそろ

「コマクサ」も終わり


今年は植え替えしようかと


コマクサの鉢見たら




∑( °口° )!?






『白い蕾!!』


何年ぶりだろう?!



『白いコマクサ!!』



数年前

お隣さんに

間違えて

「コマクサ」上げたら

「白いコマクサ」でした


まさか

返してとも言えず




ずーっと

諦めてたのに



どうしたんでしょうか


『蕾』

(アップにして)




もう1鉢にも



「白いコマクサの蕾」が


((o(*>ω<*)o))




超嬉しい
・:*+.(( °ω° ))/.:+






種が採れたら




増やそうと

(笑笑)





早く

咲かないかな
?!?!



楽しみ😊