大臣マスク 手作りしました | みずきの日々

みずきの日々

ブログの説明を入力します。

今日も

蒸し暑いですね

。゚(¯ㅂ¯💦)゚。






マスク作り

まだまだ

続けてます
😷😷😷



大阪から

『外側 麻入り布  

内側  ユニクロエアリズムの

マスク作って』 と

言われ



表の麻入り布探しから

始めて

ユニクロエアリズムUVシャツ

取り寄せ



早速作りました
😷😷😷😷😷



作り始めて




そうだ

『大臣マスク😷も

作ってみよう』と


挑戦しました




もちろん

内側は

ユニクロエアリズムで

シャツのエアリズムのロゴ

マスクの内側に
笑笑


こんな感じで





普通のマスクも


立体型マスク😷





4枚仕上がりました




早速

明日

大阪へ

贈ります
🎁





喜んで貰えるかな

😄