日本海に白イカ食べに行く | CMLの娘と共に

CMLの娘と共に

2014年8月  CML移行期で、入院
       化学療法とスプリセル(140)服用
2015年2月  T315I遺伝子異常
2015年5月 非血縁者 HLAのDR1座不一致 血液型不一致での骨髄移植をした娘の経過です。

BCR-ABL minorタイプのCMLの中でも稀なタイプです。

まだ寒い春先に、呼子のイカを食べに行き、残念な思いをし、リベンジに日本海に行きました。
香住のさだ助



温泉もあり、満足いたしました。

サモエドさんは、お留守番で犬友さん家にて、預かって頂きました。

ゴールデン姉さんと、遊んでもらってました。



白イカに、娘も呼んだら、包みを持って帰宅


退職祝い?
祝ってもらうほどの事ではないのですが、嬉しい😆

車生活なので、傘はあまり持たないので、間に合わせ的な傘しか無かったので、嬉しいです。

娘がマンションに帰る前に、人気のかき氷を食べに行きました