CMLの娘と共に

2014年8月  CML移行期で、入院
       化学療法とスプリセル(140)服用
2015年2月  T315I遺伝子異常
2015年5月 非血縁者 HLAのDR1座不一致 血液型不一致での骨髄移植をした娘の経過です。

BCR-ABL minorタイプのCMLの中でも稀なタイプです。


テーマ:
今日は犬の日なんですね。
お昼過ぎに、一人で旅立ちました…

{101DD380-33F1-4994-98E0-F0B180D3D861}
ペットシートをジタバタ祭りで破らないように、防水シート

見守りカメラ
{DC6EC91A-8C50-4E4C-AA11-239B9A883BDE}

出来る限りやってきたつもりですが、やはり悔いはあります。

昨日、衰弱が増したワンコさんを、抱っこして公園にワンコ仲間に合わせてあげるという主人と、体調が悪いので反対する私と喧嘩してしまいました。
ワンコさんの前で。

前日まで出張で、体調の悪化を報告だけで知った主人は、犬友と最期のチャンスと。

私は、一晩中起こる麻痺の翌日に抱っことは言え連れ出す気にはならず。

喧嘩をしたら、必ず私の前に割って入って、守ろうとしてくれたワンコさんの前で…

今日の朝から呼吸が荒く、食べないので、週末の三連休まで持ってくれたら、娘も帰省出来るのに…とかグルグル

会社でもカメラ確認するとお腹の凹みが激しく、呼吸が荒いのがわかる。
昼休みに帰宅したら、一目見て目を閉じた。
昼から出勤をためらったが、一度キャンセルした用件があり、週末まで頑張るんだよー、娘も帰るからねーと声を掛けて出かけた。
出先で、30分後にカメラ確認で、息の荒さを確認後、30分後、主人から電話。

ワンコさんのお腹が動いてない!
今、家に向かってる。

一人で旅立っちゃった。

ごめんね。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。